話の内容から察すると、愛機であるVAIOさんがご機嫌ななめらしい。
(放電させないと起動できないとかなんとか...)
最初はなんてことはない修理に関する問い合わせだったが、
①修理に出すと1週間以上かかる
②代替機の支給はできない
という点に怒りを覚え、クレームに発展したらしい。
いくらデータをクラウドに放り込んでるとは言え、業務用のノーパソが1週間以上使えない+代替機なしってのは確かにキツい。
でも、そもそもノーパソの修理時に代替機を支給してくれるメーカーなんてあるのだろうか。
まぁ、そんな事情はお構いなしに「おたくのサポート体制はその程度なんですね!」とか「修理が終わるまで業務するなってことなんですか?」とかさらっと言っちゃうあたりは、さすが「瞬間湯沸かし器」の異名を持つ兄である。
相変わらず沸点までの到達速度がティファールと同じくらい速い。
正直なところ、お兄やんがいくらクレームをつけようと構わない。
ただ、そんなやりとりをしている横で「王様のブランチ」を見ている身としては、「まぁ、そんなにカリカリすんなよ。」って言いながら肩をポンっと叩いてやりたい…
谷 厚志
徳間書店
売り上げランキング: 12,959
徳間書店
売り上げランキング: 12,959
関根 眞一
中央公論新社
売り上げランキング: 17,749
中央公論新社
売り上げランキング: 17,749
0 件のコメント:
コメントを投稿