2013年10月19日土曜日

早朝クレーム。

どうやら、お兄やんが朝っぱらからクレームをつけているようだ。

話の内容から察すると、愛機であるVAIOさんがご機嫌ななめらしい。
(放電させないと起動できないとかなんとか...)

最初はなんてことはない修理に関する問い合わせだったが、
 ①修理に出すと1週間以上かかる
 ②代替機の支給はできない
という点に怒りを覚え、クレームに発展したらしい。

いくらデータをクラウドに放り込んでるとは言え、業務用のノーパソが1週間以上使えない+代替機なしってのは確かにキツい。
でも、そもそもノーパソの修理時に代替機を支給してくれるメーカーなんてあるのだろうか。

まぁ、そんな事情はお構いなしに「おたくのサポート体制はその程度なんですね!」とか「修理が終わるまで業務するなってことなんですか?」とかさらっと言っちゃうあたりは、さすが「瞬間湯沸かし器」の異名を持つ兄である。
相変わらず沸点までの到達速度がティファールと同じくらい速い。

正直なところ、お兄やんがいくらクレームをつけようと構わない。
ただ、そんなやりとりをしている横で「王様のブランチ」を見ている身としては、「まぁ、そんなにカリカリすんなよ。」って言いながら肩をポンっと叩いてやりたい…


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